タイの首都、バンコクのBTSプロンポン駅近くのエンポリアムデパートの3階の歌行燈という日本の三重に本店があるうどんを中心とした日本食屋さんへタイ人女性の元同僚と訪れた。自分はうどんと天丼のセットを頼んだ。日本と変わらない味で美味しく、日本人だけでなく多くのタイ人が来ている。親日国タイ!国民の大半は親日である。日本の文化、食事、漫画等が大好きである。そんな親日国家にいるとすごく居心地が良いものだ。日本に憧れを持っている人も多く、タイ人と接していると非常に気分が良い。 反日の韓国(北鮮含)、中国と比べて。 これら2国に滞在もしくは人々と接し嫌な思いをする事が多かった。言葉が話せないうちは言いたい事を言えないのでうわべ上は仲良くするのだが、言葉が話せるようになってくるとその本質が分かってくる。両国ともに飲みの場になると相当の確率で 過去の歴史問題に触れてくる。そして、若い植民地の経験がない世代が植民地にしていない世代に対してひどかった謝罪してほしいという。特に韓国は日本の文化を搾取し、ほとんどの日本のものが韓国発祥と嘘をつきまくっている。うどんは韓国から。相撲やお寿司も韓国。クレヨンしんちゃん等の漫画、カッパえびせん等のお菓子等。アフリカの最貧国と同じ経済レベルの韓国をある程度 経済発展させたのは日本だ。日本人はなぜ、ごはんを箸で食べる?スプーンのほうが食べやすい。許可なく人のもの(食材、道具等)を使い、ありがとうの言葉もない。冷蔵庫にキムチをいれ、朝からキムチ。そして国民の多くは整形している。嘘で成り固めている礼儀を知らない無礼者国家だ。両国ともに民度が低すぎる世界で嫌われている国家である。韓国人は親日だ!といっているのは韓流に毒された馬鹿な人々か、在日韓国人、朝鮮半島から日本 ...

0 comments